2015-12-01

ジンジャー・ワイルドハートがツイッターで「死にたい」みたいなことを言っていて、その後に鬱発言をしていて心配です。
12月17日にロンドンのO2 Forumでバースデイ・ライヴが予定されていますが、「今年はバースデイ・パーティーはないよ。しばらく入院する」というのは“ライヴはやるけどパーティーはやらないよ”という意味なのか、“ライヴは中止”という意味なのか…

何はともあれ、早くまた元気な姿を日本のステージで見せてもらいたいですね!

そんな状況で何ですが、ジンジャーのPledgemusicの『SONGS & WORDS』のプレッジをするのを忘れていてヤベッ!と思ったら、まだ大丈夫でした。
僕が欲しいのは『SONGS & WORDS』の歌詞解説本とDVDなのですが、その2つの印刷・プレスが遅れているみたいですね。
気がついたら終わっていたら嫌なので、そろそろプレッジしようと思います。

—————

パリ出身のドゥーム・フランセ・バンドNORTHWINDS、幸いメンバーも家族も友人もテロに巻き込まれることはなかったそうです。

—————

●Yahoo!オーサーカンフェレンス @東京ステーションホテル

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください