2023-06-19

記事を書きました。 Yahoo!ニュース『クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ/力強さと達観を兼ね備えた新作を発表【後編】』

前編記事もよろしくです

—————-

記事を書きました。 ヤマハWeb音遊人コラム『パワー・トリップ、全曲がハイパーテンションの塊の『ライヴ・イン・シアトル』をCD/LPで発表』

2023-06-15

記事を書きました。 Yahoo!ニュース『クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ/ブルータルでヘヴィ、繊細で脆い新作を語る【前編】』

—————

記事を書きました。 レコードコレクターズ7月号でPREMIATA FORNERIA MARCONIのフランツ・ディ・チョッチョとパトリック・ジヴァスへのインタビュー。
英語で話してくれました。

————–

記事を書いたのの申告漏れ。 レコードコレクターズ5月号でリック・ウェイクマンへのインタビュー。
メールインタビューだったので“インタビューをやったリスト”から漏れていました。
リックさんはシャベリ芸も出来るので(2018年のインタビュー:前編後編)、メールインタビューだとどうか?とちょっと不安でしたが、メールでもきっちり情報を提供してくれて充実した内容にしてくれました。

2023-06-08

鼻の頭の角栓を取るやつ(貼って10分ぐらい置いて剥がすやつ)を1995年だか以来でやってみたけど期待したほど取れなかった。蓮コラみたくギャーッ!となるようなのを楽しみにしていたのに。