Elvis has left the building

ミュージシャンではないSDさん(在カイロ)に電話取材しました。

—————-

HydraHeadからHARVEY MILK『BOB WESTON SESSIONS』2LPが到着。段ボールに「HydraHeadからこんにちわ。お元気ですか?」と書かれていました。HydraHeadに日本人スタッフっているんですか?それとも外国人スタッフが日本語で書いたもの?

—————-

GOTTHARDの新作『NEED TO BELIEVE』の1曲目「Shangri-la」はDEEP PURPLEの「Perfect Strangers」にかなり似ていますまいか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「Elvis has left the building」への2件のフィードバック

  1. Harvey Milk、先日うちに届いたものにメッセージありませんでしたが目玉が飛び出た兄ちゃんがプリントされた梱包がいかすので取ってあります。
    Eternal Elysium at 燦粋 行ってきました。初っ端よく知らないインストの曲が始まってうおっいきなり新曲かと思ったら"Views on C"でした。以下セットリスト。Shadowed Flower / Absent Pain / Reefer Happiness / Space Inn / Agent of Doom / Cashed / DPS。Space Innはサイケデリック。アンコールでやった2曲はアップテンポでしたが彼ららしいひねりの効いた無茶苦茶かっこいいナンバーでした。新譜リリースが待ちきれない!

  2. >ptgnさん  目玉が飛び出た兄ちゃんって、僕のにはなかったです!  ETERNAL ELYSIUMライヴ、レポ有り難うございます。東京は10月までお預けです。『WITHIN THE TRIAD』は良かったけど、やはりライヴの方が良いので、早く見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください