2009-08-12

9月に来日するTHE DOOBIE BROTHERSのトム・ジョンストンに電話取材しました。

————-

そういえば現在発売中の映画秘宝9月号、表紙が原幹恵で中身がEXILE・掘ちえみ・稲川淳二というのはいいとして、どうしても納得がいかないのが『バッド・ムービー・アミーゴズの日本映画縛り首』の『ROOKIES~卒業~』についての箇所:

クマちゃん「水島新司先生も嘆いているよ。あんなに一所懸命考えて野球マンガを描いているのに、こっちはこんなレベルでOKなんだもの」

今の水島先生のいったいどこが一所懸命考えているのかと! (´Д`)

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-08-12」への2件のフィードバック

  1. 最近は水島先生の脳内にあるパラレルワールドで実際に起きたことを記録しているだけですからね!世の中で一番考えないで描いてる野球マンガですよ。
    それでもそこそこ面白いので、困ったものです…

  2. 野球漫画のヘンリー・ダーガーみたいな人ですね。 ドブスチビ・里中母・山田婚約者・マドンナなど、女性の顔が全部同じで、現実の女性とは異なる歪みがあるというのも、ダーガーを思わせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください