「チョメチョメ」への2件のフィードバック

  1. その毎週月曜日のコンサートのひとつを6年前の8月に見ましたが、ベースの金髪姉ちゃん(30代か?)との漫談が半分。この姉ちゃんや客席にいた50代くらいのオバチャンに「ねえねえ、男は何歳までOK?」とかアホな質問をしてました。100までやって欲しかった…。

  2. >ジャニーズJrさん  僕が最後にニューヨークに行ったのは2004年ですが、レス・ポールのライヴは見ませんでした。今となっては後悔するのみです。いいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください