これが俺の拳。それがお前の顔面。

たまにエアコンがキキーということがあるので寝るときは切って扇風機オンリーにするのですが、暑くて寝苦しくて起きて原稿をもそもそ書いていたら地震でCD-Rの山が倒壊。口汚く罵りながら積み直しました。

———–

こないだTHE VASELINESを見てケルト訛り萌えが首をもたげたのですが、昨日ドロレス・オリオーダンの新作『NO BAGGAGE』の音をグッドタイミングで戴いたのでさっそく聴きました。2年ぶりぐらいのソロ第2弾。とても良いです。萌えるというのとは違うけど。THE CRANBERRIES時代の『NO NEED TO ARGUE』も久々に聴きなおしました。たぶん名作だと思います。

ところでドロレス・オリオーダンって結婚式で尻出しウェディングドレスを着ていましたよね。ぶっちゃけ全然嬉しくないですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「これが俺の拳。それがお前の顔面。」への4件のフィードバック

  1. 地震お見舞い申し上げます。

    ドロレスはいい意味で性格が丸くなったようですね。いずれ刀を抜く日が再び来るとは思ってますが。

  2. ドロレスのあの声はケルト訛り萌え~でしたか。
    ヒプノシスジャケのアルバムも良いです。

  3. >u-cyu-jinさん  僕の中でドロレスというと「嫌な女」というイメージがこびりついていましたが、インタビュー記事とかでムカツク発言があったのか、それとも単に顔が嫌な女っぽいからなのか、よく判りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください