Rudolf Eb.er:『Fleischloch / Meathole』How To Mix Color LESSON 1 @銀座Vanilla Gallery

展覧会オープニングイベント。カラーレッスンと称してMai Sauたんに青と黄色の絵の具を溶いた牛乳を飲ませて、緑色のゲロを吐かせたりしました。そのゲロと赤い絵の具を溶いた水を飲ませてゲロを吐かせたりして、最終的にはどれも濃い緑色か茶色になりました。Mai Sauたんはお昼ごはんは抜いたっぽいけど、途中から画廊にゲロの匂いが充満しました。

Mai SauたんはSUNN O)))大阪公演の前座でギョエーとか叫んでいた、向かって右側の乳が小さい方の娘。服は着ていましたが、乳首は浮いていました。胸だけでなく左腕にも自傷跡らしき傷があって(´Д`)。

展覧会は5月16日までVanilla Galleryでやっていますよ。

f:id:yamazaki666:20090504175249j:image

f:id:yamazaki666:20090504175456j:image

f:id:yamazaki666:20090504175557j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください