(⊃ω⊂)ねむねむ

Wikipediaもオープンになったものですね。「恥丘」「陰核」「陰裂」「女性器」の項目、いずれも思い切りマン写真が出ています。パイパンが多いのは管理人の趣味でしょうか。

わっこんなのも。探していたらキリがないなあ。やたらと辞書で「性交」とか「陰唇」とかひもといていた小学生の頃を思い出しました。(^д^)ハハハ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「(⊃ω⊂)ねむねむ」への4件のフィードバック

  1. 「顔射」で検索したらなかなか楽しいイラストが出ていますヨ!

  2. 「陰裂」でググってみたら
    「25歳以上のビジネスマンを応援&サポートする『R25』の陰裂解説ページ。フリー百科事典による陰裂解説の他、陰裂関連情報や陰裂関連コラムも充実。」なんて項目が出てきて、今日はなんだかとってもいい気分です。

  3. >旧毒ミ館管理人さん  この人ですか! http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Sex_drawings_by_User:Seedfeeder  すごい情熱が伝わってきます。パイズリのことはmammary intercourseというんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください