2009-05-04

携帯を機種変更しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-05-04」への5件のフィードバック

  1. Mai Sauたん、色によっては思い切り「まずい」と顔をしかめていました。あと途中で電球が割れて、その破片が混入してしまったようで、大事に至らなくて良かったです。

  2. 絵の具って色によっては金属が含まれてて毒なんじゃないの?????

  3. RUNZELSTIRN & GURGELSTOCKのCD、ヴァニラ画廊で何枚か売られていましたよ。展覧会は16日までですが、ずいぶん気さくな人っぽいので、直接メールしてみるのも良いかも知れません。

  4. てめえにMaiSauたんの身体の傷についてネット上で書く権利等 無い  改めろ ボケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください