ノアぷ~【仮】

病院に行って採血しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ノアぷ~【仮】」への6件のフィードバック

  1. "XV"僕もやっとこさ届きました。#28
    ピザーラの箱で到着して、ベジタリアンちゃうやんとの突っ込みもひとしお。
    ジャケット自体がAIR MAILの厚紙封筒の再利用で逆に感動。
    興奮しました!!!!!!!!!!!!!!!1
    THE・家宝決定です。

    そしてチャーチの新譜がフィッシュ過ぎて萌えます。
    あの困った顔がたまらない。

  2. ラムシュタインさんのDVD、同じ商品だったのですか!?
    教えて下さって有り難うございます。
    ダブって購入してしまうところでした。

    扇子や日本人形は良いアイデアですね。
    是非、参考にさせて頂きたいと思います。

    今日、ヤッターマンを観たのですが、深田恭子さん素敵でした。
    機会があったらチェックしてみて下さい。

  3. 「鉄のラインバレル」は見た事ないのですが、yamazaki666さんの解説を見るとなんとなく創造出来て頭に浮かぶのは何故w
    そういえば、ずっと前に私が勧めた「モノノ怪」が元になったアニメ「化猫」と合わせて今度BOXSETになります。

  4. >フィッシュさん  Domってベジタリアンなんでしたっけ?僕が会ったときは酒のコーラ割りを2リットルのペットボトルでずっと飲んでいて、肉の話題は特に出ませんでした。ピザ箱は新品を調達したみたいなので、ピザの破片とか付いていなくて良かったです。ぜひ#28のジャケ写真、送ってください!  チャーチ新作、各曲をイメージしたデザインのブックレットも素晴らしいです。早くLPを手にしたいです。アルバート・フィッシュ、あんな顔して肛門にティッシュ突っ込んで火をつけてウホッホと踊っていたんですね。

  5. >NEROさん  三池監督の映画は、見に行こうと思っていたら終わってしまっていて、次の監督作品がすぐに公開されている気がします。フカキョンは最近とても人気ですね。ヤッターマン、映画館でやっているうちに見に行きたいです。

  6. >Pasさん  ラインバレル、人気があるのでしょうか?日本の青少年がこれで抜いているとしたら遠からぬ将来、国は滅びるでしょう。  『モノノ怪』、近所のレンタル屋に置いていなくて、まだ見ていなかったです。ウェブサイトで見る限り、絵柄がピーター・マックスっぽいでしょうか?さすがに未見状態でボックスを買うのはキツイので、とにかくまずレンタルで見てみます。教えていただき、有り難うございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください