2009-03-10

CHURCH OF MISERY『HOUSES OF THE UNHOLY』ダイハード仕様LP(限定300枚)、予約開始しましたね。

—————-

飯田橋で打ち合わせ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-03-10」への13件のフィードバック

  1. 無職とのことですが、たった3つしかない日本国民の義務を怠っているという点で、既に間違っています。それをこんなブログで主張することも大きな間違いです。

  2.  私も今朝、予約しました。WITCHCRAFTやGRAND MAGUSも欲しかったですが、
    先日、BORISとNADJAも購入したので控えました。先日のSHELTERでのライヴが
    EARTHDOMの時よりも素晴らしかったですよ。

  3. アマゾンで『LICHTSPI…』を調べてみたのですが、価格もお手頃なのでお給料が出たら購入してみたいと思います。

    検索かけた時に『ラムシュタイン的変態シネマ』と言うのもあり、スゴく気になります。
    映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』の翻訳者、『アナル男爵』様と同じくらい気になります。

  4. 今更でお恥ずかしいのですが…ファンレターを書いてみようかと思うのですが、海外のアーティストの方はどんなsmall presentが喜ばれるのでしょうか?

  5. すると、派遣切りにあった方々や、リストラされた方々も、間違っている訳だ。

  6. >oh!suckaさん  NADJAは4月に『NUMBNESS』という日本編集盤CDも出ますね。そうなるとどうしてもRise Aboveの「限定3rdプレス何色盤…」というのは手が出ません。アースダムでのCHURCH OF MISERYライヴ、メンバー達も気に入っていなかったようですが、混沌としていて楽しかったです。でも下北沢に行けなかったのが残念です!誰か教えてくださいよ (´;ω;`)

  7. >NEROさん  DVD『LICHTSPIELHUAS』の日本盤タイトルが『ラムシュタイン的変態シネマ』です。日本盤オンリーのオマケがあるかは知りませんが、僕もアメリカ盤DVDを持っています。リージョンフリーの筈です。  small presentですか…和紙で出来た日本人形とか和紙の扇子とかだと、日本っぽいし軽いし、あまり堅苦しくないので、喜んでもらえるのではないでしょうか?

  8. >h2さん  職を失うことと、勤労意欲がないことは、まったく別の話です。 そんな当たり前のことも判らず、履歴書のひとつも書くことを怠ってこんなブログに粘着して、AVでオナニーばかりしているから、h2さんは無職なのです。 正直タルイし、このへんにしていただけませんか?僕には仕事があって忙しいので。

  9. Plasticheadで売ってる方もRise Above通販と同じ仕様の物なのでしょうか?
    向こうはダイハード仕様と書いてなかったので疑問に思い質問させていただきました。

  10. ダイハード仕様はRise Aboveサイトのみではないかと思います。 Plastic Headのは通常盤ではないでしょうか。 ダイハード仕様はもしかしたらライヴ会場でも売られるのかも知れませんが、日本での次のライヴはかなり先になりそうだし、それまでダイハードが売れ残っているとは思えないので、僕は押さえてしまいました。

  11. 私のやってる事は、間違っているのでしょうか?
                   (40歳、無職)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください