2017-02-12

チャボ・ゲレロが亡くなったそうです。

—————–

谷口ジローが亡くなったそうです。
思い出に残っているのは『餓狼伝』で、夢枕獏の原作の最初の方しか使っていないため、姫川がただの“セックスしてる人”だったということでした。

あと『孤独のグルメ』ですっかり有名になった『いろは会』ですが、イチウラ写真スタジオが『いろは会』公式サイトで「浅草にあるイチウラ写真スタジオです。」と言い張っているのがチャーミングです。 浅草じゃないよね。
ご主人は息子さんについても普通にお話されていました。 ベタベタポスターとか貼るわけでなく隠すわけでもなく。

—————–

●ETERNAL ELYSIUM / COFFINS / NEPENTHES / HELLCHILD @新大久保アースダム

前座ナシのオールヘッドライナー級。
疲れていたのか頭が痛くて最前列には行けなかったですが、思い切り堪能しました。
代官山UNITでのMONOのライヴも魅力的ではありましたが、新大久保で大満足。
日光食品でラー油も買いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください