2017-02-11

記事を書きました。 週刊朝日のジェフ・ベックへのインタビューがウェブ公開されていました

“ジェフ・ベックはインタビュー嫌い”とか“無口で話したがらない”とかいう都市伝説があるけど、僕でも6回インタビューしたことがあり(1999/1/15 – 2005/6/14 – 2005/6/15 – 2006/5/2 – 2010/2/26 – 2017/1/29)、毎回ジョークを交えながらちゃんと話してくれるので、決してそれは事実ではないと思います。

——————-

22:00から電話インタビュー。
パソコンのSkype経由で電話をかけていますが、毎回50分経過すると音声が割れるようです。 仕様なのかな。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください