2015-09-06

●THE VENTURES @中野サンプラザ

本気でソールドアウト。 中野サンプラザの2階席最上段まで超満員でした。
今回がオリジナル・メンバーのドン・ウィルソン・ラスト・ツアーでしたが、湿っぽくなることなく、楽しいテケテケ・ナンバーを次々と披露していました。
おそらく集まったファンの多くはドンさんのプレイを聴いて「まだやれる!」と思ったに違いありません。
アンコール前にファンがメンバー達におみやげを渡すコーナーも、いつもより長く取っていました。 とらやの羊羹や文明堂のカステラを手渡すファンも。
あとまだ米沢・仙台・京都・大阪公演が残っているので、ぜひ戦後日本の洋学史において最も重要なギタリストの1人であるドンさんの勇姿を見るラスト・チャンス、思い出に焼き付けておきましょう。
山崎によるドンさんインタビュー記事もよろしくお願いします。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください