2015-06-26

●PALLBEARER / NEPENTHES / COFFINS / ZENOCIDE @新大久保アースダム

大満足。 PALLBEARERは22:00ちょっと前に始まって 23:40過ぎに終演。
ヴォーカルがデス声ではなくて甲高いときもあるので大音量の高音がツン!と鼓膜から後頭部に抜けて、鼻血が出そうになりました。 よってライヴ後に会話した方々が何を言っているのかまったく判らず、頑張って読唇術を。 たぶんコミュニケーションが成り立っていなかったと思いますが、ご容赦下さい。
お客さんもかなり入っていたし、充実したイベントでした。

————

BSMF2459-SpinDoctors

記事を書きました。 ヤマハサイト『スピン・ドクターズが「トゥー・プリンセス」から22年、『ソングス・フロム・ザ・ロード』でブルース・ロック・バンドとして復活』
そのSPIN DOCTORS『SONGS FROM THE ROAD』日本盤CDは本日発売です。 SPIN DOCTORSというバンドに対するイメージがかなり変わる筈です。 ライナーノーツを書きました。

————

朝9時からSkypeでインタビュー。 とても話が筋道立っていて判りやすかったですが、思えばこの人は先生だったのだと。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください