2015-06-25

●【軽いネタバレ】ターミネーター:新起動/ジェニシス

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』を見ました。 7月10日(金)日本公開。
戦士カイルが救世主の母となるサラ・コナーを守るため、未来から1984年に戻ります。 そこまでは1作目と同じだけど、サラ・コナーがゴリラではなくなっていた! そして液体金属ターミネーターがロバート・パトリックではなくイ・ビョンホンになっていた!

面白かったですが、この話が『ターミネーター』正史に組み込まれるのかと思うとウーン…と考えてしまいます。
そういう意味で、考えさせる『ターミネーター』としてはアリなのかも知れません。
これが新三部作の1作目なのだそうです。

まったく予備知識を仕入れずに試写会に行ったからいいけど、○○○○が××××であることをポスターで盛大にネタバレしているのは酷すぎまいか。

—————

●BLIND GUARDIAN @渋谷O-EAST

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください