2015-04-24

TeePee RecordsがASUNDERと契約!…とのことで、再結成したのか!と喜んだのも束の間、ASUNDERではなくSUNDERでした。 でも1曲聴く限りではかなり良いです。アルバムが楽しみです。

———–

今日は漫画ゴラクに『激マン』が載る月一度の楽しみの日ですが、先月は単にアシスタントとご飯を食べに行って雑談する話だったので、今回はもう少し話が進展欲しいところですね。 これからずっとアシスタントと雑談するだけの漫画になっても面白い気がしますが。 後でコンビニに行って買ってきます。
【追記】今回は弓さやかのバイクスーツが間違った方向に暴走していて面白かったです。 デビルマン編のときはただ描き直すだけのときもありましたが、マジンガーZ編ではアフロダイAにマンスジを付けたり、目を離せません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください