The Execution Of Gary Glitter

2009年に英Channel 4で放映された『The Execution Of Gary Glitter』を見ました。情報源は(株)先生。未ソフト化ですが、youtubeで見ることが出来ます。 イギリスで死刑制度が復活して、ゲイリー・グリッターが未成年レイプの罪で絞首刑になるドラマでした。 実在の犯罪者を死刑にするドラマを作って地上波で放映してしまったという酷い話で、ゲイリーさんは当然激怒して英国情報通信庁に訴えましたが、「もうこれ以上評判が下がることはないんだし別にいいんじゃね?」と却下されてしまいました

———

PET SHOP BOYSの去年出た『ELYSIUM』の「Winner」で「ジョニー・ウィンター♪」と歌っていて、へえ面白いネタを歌うなあと感心していたら、「you’re a winner」だったみたいです。昨日に続いて、ヒアリング能力が低下しているのでしょうか。もうだめかも

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください