2013-03-15

確定申告を済ませました。還付申告なので3月15日までではなくても良いのですが、区切りがないといつまでもやらないので、とりあえず今日申告を。還付金が入ったらたくさんレコードとCDを買います。しかし確定申告が終わるとBoris税が重くのしかかってきます。ASOBI SEKSUとのスプリット7″はちょっと気を抜いていたら見かけなくなっていたので、あせってNorman Recordsで買いました。JOE VOLKとのスプリットLPはアマゾンでもありますが、僕はNormanで一緒に買いました。 『praprat』はLPオンリーで、”初回プレス分のみ180g重量盤で生産数完全限定”というのは軽量盤のセカンド・プレスが作られるのかな?とも思いましたが、つべこべ言わず注文しました。 さらに『目をそらした瞬間』CDも新録音源が入っているし、そうしたら『vein』も押さえなければ死んでしまいます。さらにはAtsuo/栗原ミチオ/スティーヴン・オマリー/ビル・ハーツォグの『ENSEMBLE PEARL』もBorisファミリー作品。 スーザン・アントンにとってキャリアのピークだったじょわいよ・くちゅーるマキTVCMはBorisにとって通過点でしかなかった!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2013-03-15」への2件のフィードバック

  1. 始まって2秒ぐらいで「これはフィクションです」とテロップが出ますが、イギリス人でもゲイリーさんが死刑になったと思っている人がいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください