2011-12-10

ラリー・マックレイ、三田悟志、Kyron Howellに取材しました。

ラリーといえばヴァージン・レコーズのブルース部門Point Blankレーベルの第1弾アーティストとしてちょっと注目されたことがあり、ゲイリー・ムーアの『STILL GOT THE BLUES』ツアー前座も務めました。ゲイリーに関する泣かせる逸話も話してくれました。

今までたまに「オーストラリアで英語習ったの?」と訊かれることはあったけど、オーストラリア人にそう訊かれたのは初めてでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください