2011-05-02

明日、新大久保アースダムでやるBLACK GANION、STUPID BABIES GO MAD、BAREBONES、AKBK+FACIALMESS、FROM HELLのライヴに行く予定です。みんなで行きましょう。

———-

不倫相手にチンコを舐めさせたのがバレたので照れ隠しにアルカイダの訓練キャンプにトマホークをぶち込んだら、報復でワールドトレードセンターに旅客機を突っ込まれて、とりあえず関係ないイラクの政権をぶっ潰して、10年かけて裁判なしでオサマ・ビンラディン殺害という、勝利者のいない虚しい戦いでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-05-02」への2件のフィードバック

  1. Kyussは2枚とも輸入盤で持っていたけど、今回買い直しました! 久々に聴きましたが、速い曲での瞬間的な暴走感と言うか疾走感はDamnedの1stアルバムに通じる気もしました。

    山崎さんの文章は時にお下劣になるけど、内容のバランスがよく且つ読みやすく好きです。でも、ライナーノーツの時は(ほぼ)真面目路線ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください