2011-01-08

今月いっぱいで引っ越すぞオラー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-01-08」への4件のフィードバック

  1. 阿佐ヶ谷は、テレビ神奈川が見れないので、ちょうどいいですね。
    羨ましいです。

  2. TVKって見れないんでしたっけ?うちはJ-COM経由でテレビを見ていますが、TVKが見れないことに気づかないほどたくさんチャンネルがあるし、気にしたことがありませんでした!

  3. ウチもJ-COM経由です。
    TVKは、今現在は見れます。
    アナログ停波後に見れなくなります。ちょっと言葉足らずでしたね。
    調べてみたところ、アンテナを立てても見れないそうなんですよ。
    ビルボードTOP40とROCK CITYが見れなくなるのがちょっと。
    今まで見れていたものが、見れなくなるので、納得がいかないんですよ。
    仕方がないのですが。
    テレビは、あまり見ませんが、この2つの番組は欠かさず見てました。習慣にしてたものですから。

  4. 惰性であっても、いつも見ていた番組が見れなくなるのは残念ですね。僕もWWE RAWが見れなくなったりしたら納得いかないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください