2011-01-07

朝起きて原稿。お昼、麹町でうちあわせ。夕方、電話で伝説のアーティストが遂に初来日か!?と聞いて震撼。夜、近所のファミレスでうちあわせ。お金の話もさながら、夕方とは別の伝説のアーティストが遂に初来日か!?と聞いて震撼。

なんだか鼻が痛い。

——–

フランスではMMAが禁止だそうですが、イワノフ・ロゴスキーがチャンピオンの地下格闘技とかありそうですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2011-01-07」への2件のフィードバック

  1. フランスは禁止だったんですか。
    今度のストライクフォースのヘビー級トーナメントですが、順当に勝ち上がればヒョードルVSアリスターが実現するので楽しみです。

    それに比べて日本格闘技界の灯は消えかけてますね。タダシタナカの恨み恐るべし。。。

  2. フランスはキックボクシングが盛んだしロリ萌え文化もあるのに総合がナシなのは、なんとも奇妙ですね。 アリスター・オーフレイム、しぼんでしまう前にヒョードル戦を実現させて欲しいです! PRIDEとかK-1の一時の人気は異常だったし、田中氏と関係なくいずれは沈滞していたと思います。これから各ジムが地道に選手を育成していって、再燃させて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください