2010-03-01

午前中は法事。

午後、帰宅して仕事。パソコンが重く、アップルケアプロテクションプランに電話するも、屁の役にも立たず。

タイムマシンで保存を試みているところ。これで全部保存できたらいったん完全消去します。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-03-01」への9件のフィードバック

  1. 22-20sは解散してませんでしたか?
    このバンド、すごく好きだったんですが。
    再結成したんでしょうか?

  2. Biffy、見に行けませんでした・・・orz
    Pink Floyd /「The Division Bell」以降、ストーム氏は"対"のイメージに取り付かれているように見えますw

  3. Cathedral の新作 The Guessing Game はどうですか? リミテッドエディション が気になります。

  4. >Goligerさん  CATHEDRAL新作、聴いていないです。myspaceで聴ける「Edwige's Eyes」は中途半端ヴィンテージ・ドゥームの味が染みこんでいて良いですね。

  5. >you141さん  ストーム氏、昔の焼き直しといえば焼き直しなのですが、LPサイズで所有したくなるアートワークなのはさすがですね。

  6. >Pasさん  日本盤、僕のところには情報入っていませんが、特に珍しいことでもないです。まずは輸入盤2CDを押さえようと思っています。

  7. >yamzazaki666さん 教えていただきまして、ありがとうございます。信じられません!!アルバムが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください