SAVIOURS / ETERNAL ELYSIUM / CHURCH OF MISERY / COFFINS / KING GOBLIN @新大久保アースダム

f:id:yamazaki666:20100211121110j:image

今日は新大久保アースダムに集まりましょう!1800開場・1830開演!外は雪だけど会場は熱いぜ!(昔ありがちだったMC

前売2500円 当日3000円 +drink 500yen

…と思ったら雪は降らなかったのですが、ライヴは凄かったです。

ライヴの前にステージ前でぷらぷらしてたらCHURCH OF MISERYのTatsuさんがいて、プロレスの話をダラダラして、それがスピーカーの前だったので、そのまま結局5バンドのライヴ中ずっとスピーカーの前にいるという間違いを犯しました。

その時、かつて『世界のプロレス』でブルーザー・ブロディvsレオン・ホワイト時代のビッグバン・ベイダーが放映されたと教えていただきました。これかッ

当時のハンセンvsベイダーも!ベイダー塩!

スピーカー前でCHURCH OF MISERYの轟音地獄に突き落とされ、ETERNAL ELYSIUMの轟音天国に包まれ昇天しました。

SAVIOURSはロックンロールでメタルをやるタイプのバンドで、やはり凄く良かったです。四日市・大阪・名古屋の人はぜひ行くべきです。

ライヴが終わった後、物販コーナーに行ったときに、Tatsuさんに週刊プロレスの表紙を指さされて何か言われたのですが、聴覚が破壊し尽くされていたので聞こえませんでした。すみません。「ノアだけはガチ」と言うはずがないので、おそらく「NWA王者は世界最強」と言っていたのだと思います。

SAVIOURS JAPAN TOUR

2010/2/6 EARTHDOM TOKYO w/ Electric Eel Shock + Fastkill + Earth Blow

2010/2/11 EARTHDOM TOKYO w/ Eternal Elysium + Church Of Misery + Coffins + King Goblin

2010/2/12 CLUB CHAOS YOKKAICHI w/ Eternal Elysium + Acrostix + Sickhead

2010/2/13 HOKAGE OSAKA w/ Palm + Terror Squad + Masterpeace + Doburoku Kyoudai

2010/2/14 CLUB ZION NAGOYA w/ Eternal Elysium + Palm + Hydrophobia + Revolt + Little Bastards + Stone Banquet + Vomit Monster

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください