2009-12-05

ウマガが亡くなったそうです。

THE CLANCY BROTHERSのリアム・クランシーも亡くなったそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-12-05」への7件のフィードバック

  1. この方は外国の方?
    言いたい事はわかるけど日本人からすればややこしいし読みにくい。
    外国の方から見れば日本のカタカナ表記の発音には疑問があるかも知れないけど、日本人からすれば一番読みやすく覚えやすいんでぃ(あくまで個人的な意見だけど)

  2. ウマガが亡くなったのですか?ものすごい凶暴な技を使っていたのでよく覚えています。ミック・フォーリーとか今どうしてるんでしょうねぇ。

  3. 反対に、武道館は「ブドーカン」じゃなくて、「ブ」にアクセントのある「ブドカン」でもいいよ、別に。
    あたしの名前も英語圏の人に原音に忠実に読んでもらえたことないわん。

    でも、Shea StadiumのSheaは、シェアじゃなくてシェイだわよねん。
    でもStadiumは、いちいちステイディアムとするのは面倒。

  4. >ジャニーズJrさん  記事で"ジョニー・ヤング"と表記されていたので、Johnnyをジャニーと表記するのは英語教育革命的には間違いらしいですよ。  一人よがりな表記と明らかな誤りは別なので、Sheaはシェイにした方が良いと思います。でないとラトルズのチェ・スタジアムの意味が通じなくなるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください