2009-10-02

今日は区民健康診断に行ってきました。2日ぶん検便をとって持っていくことになっているのですが、きのうとるのを忘れて今朝のぶんだけを持っていったら「もう1日ぶんを明日以降とって、揃えて持ってきて下さい」と言われ、現在部屋に持ち帰ってきたうんこがあります。冷蔵庫に入れるのは嫌だし、腐敗してしまわないか心配です。

———–

あと仕事もしました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-02」への6件のフィードバック

  1. >うんこ
    私は、採った分はその日のうちに持って来て、数日後にもう一度その日のうんこを持参するように言われています。同じ区でも病院によって方針が違うのでしょうか?
    ちなみに、うんこは胃酸のおかげで腐敗の心配はありません。

  2. よかった!賞味期限が切れたらどうしようかと思った! 診療所は普段読まない雑誌が置いてあっていいですね。東京人の手塚治虫特集号をぺらぺら読みました。浦沢直樹インタビューはウザイから後で読もうと思ったら、すぐに番号を呼ばれたので、読まずに済みました。

  3. 私は人間ドックの時に同じく2日分の検便を採取するよう通達されましたが、めんどくさいので一回分の排便で二つ採取しました。しかし、「あんた、これおなじうんこじゃないですか!」と叱責されたり再採取されることはなかったので、忘れているのであればチートもありかなと思います。

  4. なんだか体調を崩したりしたので、結局8日に提出しました。10月2日のぶんがどんな状態になっているか、恐ろしくて見れませんでした。 次回からは忘れた場合、1回の排便で2回ぶん採るか、それとも犬の糞を入れていくようにします! ←これを本当にやったのって誰でしたっけ?筒井康隆?

  5. 筒井康隆はうんこの味に関する小説を書こうとして、実際に皿に自分のうんこ盛ってフォークで切って断面とか見てたところを奥さんに見つかって「うちの亭主は本気で気が狂った」と思われた程度なので(「糞を食べてみようかと思ったことがある」とかで始まるエッセイみたいのでカムアウト)別人だと思いますよ。741

  6. うんこをナイフでスパッと切った、とかいうやつですよね。『狂気の沙汰も金次第』でしたっけ? ナイフで切ったら蟯虫がうねうねしていたりしたら、一生立ち直れそうもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください