2009-10-01

新作『WORLD PAINTED BLOOD』発売が11月になってしまうっぽいSLAYERのトム・アラヤに電話取材しました。

【訂正】日本盤CD発売は10月28日だそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-10-01」への7件のフィードバック

  1. バーンの広告だと旧作は、14日になってますね。
    ちゃんと出るんですかね。
    新作は、28日と変わらずですが。
    SLAYERは、昔から発売日がころころ変わるので困ったものです。
    yamazaki666さんのこのコメントは、日本も11月になってしまうような感じですが、どうなんですかね?

  2. 追記、今日CD買いに行ったついでに、SLAYERの新作の限定盤タワレコで予約しようとしたら、限定盤が全世界で発売中止、通常盤のみって言われたんですけど、ママママジですか!?

  3. >Pasさん
    マジですよ。
    全世界でというのは、初耳ですが。
    日本盤は通常盤のみで、ボートラが収録されるみたいですが、ボートラの詳細がこの時期になっても明らかにならないので怪しいですが。

  4. 結局日本盤は10月28日、日本1週間先行発売で決定だそうです。本文も直しておきます。なお、DVD付き特別盤の発売はなく、通常盤のみとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください