きっと今すごくニンニク臭い

3月29日『全身漫画家~真説・赤塚不二夫論~』見るのを忘れないように。

以前クレジットカードのポイントでもらったコーヒーメーカーが極薄コーヒーしか作れないので破棄して、近所のラオックスの閉店セールで新しいのを買いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「きっと今すごくニンニク臭い」への8件のフィードバック

  1. またどーでもいい話ですが、私は、1969年2月6日生(福山雅治と全く同じ、事実)で、一足早くこないだ40になってしまったんですが(来年40ですよねyamazaki666殿?ちなみに、私早稲田の第二文学部卒です。)BURRN!スタッフに至っては、アラウンド50のスタッフもいらしゃっるんですよね。40過ぎのメタラーについての意見ありましたら教えてください。

  2. お久しぶりです。いつも質問して申し訳ないですがSons Of Otisの新作聞かれましたか?私は初Sons Of Otisですがどのような感じか教えてもらいたいです。

  3. >h2さん  特に意見はないです。40過ぎても普通にメタルを聴いていれば良いと思います。ただ「昔は良かった。今のシーンは腐っている」とか加齢臭ぷんぷんの意見はキモイです。「グッシャー激ヤバ」とか年寄りの冷や水もこの上なく嫌ですが。  早稲田の第二文学部というと、芸能とかテロ活動をするところですよね!

  4. SONS OF OTIS新作、まだ聴いていません。10分以上の曲が2曲も入っているので、ドロドロな出来だといいなと期待しています。

  5. JOJOの件です。
    確かに『ファントム・ブラッド』とか『スターダストクルセーダース』とか違和感がありますよねー。
    ちなみに、今回の改訂版では、イスラームに配慮した改定が行われているとの事です。

  6. 実際にどれだけのムスリムが3部の描写を冒涜と捉えたのかは微妙だと思いますが、別テイクが生まれたのはちょっと嬉しかったりもします。

  7. 実際、一、二年の時に同じ英語のクラスだった奴が、卒業後に、国家試験の問題用紙だかをパクッて、お縄を頂戴したとゆうことがあるので、否定できねえや。全く、自治会の連中ときたら、(以下、自主規制。)私も、BURRN!購読は、98年11月号で止めたから(立ち読みは、毎月してるけど)、シーンがどうこう言え無えし。でも、いまどきグッシャーはやばく無えよな。
     この文の、最初の3行って、人物が特定されると、まずいかしら?

  8.  先程送ったコメントですが、読み返したら、相当表現が、ぞんざいになっておりました。悪意は無いのでご容赦願います。
    と、言い訳させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください