卍今にも落ちてきそうな空の下で卍

ミッチ・ミッチェルが亡くなりました。

堤幸彦監督にインタビューしました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「卍今にも落ちてきそうな空の下で卍」への4件のフィードバック

  1. 山崎さんって、本当にうんことストーナーしか好きじゃないんですか。たまには小便も思いだしてください。

  2. すご~い。堤幸彦監督ってジャニーズ映画やジャニーズ・ドラマをわんさか作ってる人だわん。

    最近訃報ばっかりでいや~~~~~~~ん。

  3. プロフェッショナルな職人肌とロック好きを両立させている方でした<堤監督  LED ZEPPELIN来日公演は2回とも見に行ったそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください