ULI JON ROTH @中野サンプラザ

“スペシャル・ゲスト:マーティ・フリードマン”と書いてあったので前座がつくのかと思ったら、マーティはアンコールでゲスト参加ということでした。そのせいで、というわけではありませんが、1曲目「The Sails Of Charon」の最初の数分を見逃してしまいました。

「明日が10歳の誕生日」という娘さんがステージに上がりました。ウリはジミヘンに心酔するあまり、ジミの彼女だったモニカ・ダンネマンとくっついて兄弟になりましたが、そのモニカが自動車に排気ガスを引き込んで自殺したのが1996年4月。それから1年後にどこぞの女性に子種を仕込んだことになります。あるいは養女なのでしょうか。ローランド・ボックは日本に来るとき”養子”を帯同していたといいますが。 ←あのリズって人との間に生まれた子なんですか?

「Fire Wind」があまりにかっこ良かったので帰宅して『FIRE WIND』を引っ張り出して聴いたら、ヴォーカルのショボさに落涙。味があるとかでは済まされないです。でも曲とギターはやっぱり良いです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください