LOUD PARK 08 @さいたまスーパーアリーナ

SLIPKNOT / DOWN / AVENGED SEVENFOLD / CARCASS / SONATA ARCTICA / DRAGONFORCE / MESHUGGAH / OBITUARY / APOCALYPTICA / AIRBOURNE / SECRET&WHISPER / HEAD PHONES PRESIDENT

去年のFASTWAYとかTESLAみたいな”老人枠”はないんですね。ぃゃMOTLEY CRUEがそうなのかも。

SECRET & WHISPERというバンド名が既にゲイですが、聖子ちゃんカットのヴォーカルの人が精子を洩らしたときの表情でハイトーンをかまし、スキップしながらおしゃれダンスを踊っていました。

その後AIRBOURNEからはまったく気を抜けず、最後まで会場全体が凄い盛り上がりでした。SONATA ARCTICAの最後、「もう1曲聴きたいか?」というMCに対しCARCASS側の観客から「えーーっ-_-#」という不満の声が上がったのも面白かったです。

————————-

NADJA、『THAUMOGENESIS/THAUMORADIANCE』で12月5日、運命の日本デビュー。日本盤のみ陶酔のボーナス・リミックス収録!セルドン・ハントによる新アートワーク!という豪華仕様予定とのこと。2009年、来日公演はあるか?あれ!

GUNS N’ROSES『CHINESE DEMOCRACY』、11月23日に本当に発売決定らしいです。ここも。流出デモを聴く限り、死ぬまで出す出す言っていたほうが良かった気もしますが、あんまりネガティヴになることなく本編を待ちたいです。試聴会とかもうやってるかも知れないけど僕のところにはとりあえずお呼びはかかっていません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください