2008-09-11

あぶさんがロッテ監督になる説。

2004年にWARRANTからジェイニー・レインが脱退したときは元BLACK’N’BLUEのジェイミー・セント・ジェイムズが加入しましたが、今年初めにジェイニーが復帰。でも今月脱退して、後任は元LYNCH MOBのロバート・メイソンだそうです!シーンを救うのはWARRANTだと言えよう!言えない!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-09-11」への6件のフィードバック

  1. お聞きしたい事があります。ボリスのit paits to be the flameという曲はどのアルバムに入っているのですか?教えてもらえませんか?

  2. 山崎さんは今日はKilling Jokeは行かれたんでしょうか?
    僕は、明日Killing Joke楽しんできま~す!「Pandemonium」はキリングを好きになったキッカケのアルバムなんで…でも体が二つあれば新大久保にも向かいたいんですけどね(´ω`)

  3.  山崎さん、ありがとうございました。ボリスのCDを買おうと思ってその曲が気に入ったので買おうと思ったのですが、どれに入っているのか分からないので困ってました。ボリスのサイトにも載ってないです。ここで聞けますhttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=72956887

  4. >msgrさん  すみません。判らないですー。<It Paints To Be The Flame  仕事が全然終わらず、調べる時間が…。ご存じの方、代わりにお願いします。

  5. >GRさん  KILLING JOKE行けませんでした!『PANDEMONIUM』はインダストリアル・メタルみたいになってしまいましたが、僕も好きですよ。

  6. よくよく考えるとKTLのライヴ前にタケシさんとコードギアスとかトランスフォーマー(映画)のことをダベっていたので、本人に訊けばよかったですね。すみません(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください