2008-09-10

初めてiTunes Storeで音を買ってみました。スコット・リーダーの「Weaver’s Dawn」(PINK FLOYD「Sheep」っぽいような曲)と「As We Become」(歌もの)。2曲で300円。そういや無料クーポンがあった!と思って探してみたら、サマソニ07のスケジュール表に付いてたやつで、有効期限が去年11月でした。2006年に出た『TUNNELVISION BRILLIANCE』は派手ではないけど聴かせる佳作でしたが、今回もやや地味めながら良いです。

いちおう念のために書いておきますが、スコット・リーダーはKYUSSやTHE OBSESSEDやUNIDAでプレイしてきて、METALLICAやTOOLのメンバー候補になったこともある伝説のベーシストです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-09-10」への10件のフィードバック

  1. ぼきも教えてほしい曲がございます。
    http://jp.youtube.com/watch?v=bEXxkWXncuo

    このBGMは誰の曲かご存知ですか?
    投稿者本人に質問したら、モービーですよと言われましたが、違いますよ~と返事してから回答を得てません。
    でもJETMANはかっこいいです。

  2. おおー!聞いて頂けたんですね~ありがとうございます!
    気になって1年になります…
    よろしくです。

  3. すみません、本当ならCD棚をひっくり返して検証したいところですが、なかなか時間をとれません!時間でき次第チェックしてみます!タイプ的にはTHE ATOMIC BITCHWAX系ですね。

  4. 暇な時で結構です、暇な時で結構です。
    ホント、ありがと、よろしくです。
    ぼきの感想ですが、THE ATOMIC BITCHWAXより暗くてだらだらしてる感じで、Voもちょっと強そうな感じだと思いました。

  5. 元々ストーナー・ディスコグラフィーをやり始めたのは、似たようなバンドが多くてメモっておかないと忘れるからだったのですが、メモっておいてもやっぱり忘れてしまいます。修行が足りませんね。反省します!

  6. お久しぶりです。
    もしや、DOZERではないでしょうか?多分ですが、曲名とかが分かりません…

  7. またまたすみません。
    検証の結果、DOZERではありませんでした。
    お騒がせいたしました。また修行します!

  8. こんばんは。
    JET MANのBGMが判明いたしました。
    やはりDOZERでした・・・
    In The Tail Of The Cometってアルバムの、
    Captain Spaceheartって曲でした。
    聞いてみましたが、やっぱしカッコよいです。
    ありがとうござりました。
    あ~すっきりした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください