2008-08-02

赤塚不二夫、死去。

僕にとって『天才バカボン』は世界で一番おもしろいギャグ漫画でした。

本当に有り難うございました。

f:id:yamazaki666:20080802224402j:image

+++++++++++++++++++

父の仕事の関係で生まれて初めて日本を出たのが1975年8月2日でした。羽田空港から北回りでアンカレッジ経由、フランクフルトでルフトハンザ機に乗り換え、3日にブリュッセルに到着しました。

アンカレッジ空港にはホッキョクグマの剥製があったのを記憶しています。今あるこれと同じクマなのでしょうか。

f:id:yamazaki666:20080802083858j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-08-02」への2件のフィードバック

  1. 15年以上前にロンドンに行った時にアンカレッジ経由だったよん。ロビーは日本人ばっか。ひとり超悪人相の汚ッサンがいたんですが、10分後には警備の人に両腕をつかまれながらどこかに連行されてました。

  2. ソ連邦の解体で、アンカレッジ空港は相当な打撃をこうむったのでしょうね。汚っさん、悪人相だという理由だけで連行されたとしたら気の毒ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください