SPRINGROOVE’08 @幕張メッセ

Ne-Yo / Kanye West / Rihanna / N*E*R*D / Kreva / Keyshia Cole / Sean Kingston

ふとっちょ黒人ショーン・キングストンは1曲目が「D’yer Mak’er」にラップを乗せた曲で、クライマックスが「Stand By Me」に「スーイサイダル、スーイサイダル」という節を付けた曲でした。キーシャ・コールは歌が超うまかったです。「When Doves Cry」もちょっと歌っていました。最初は前半だけ見るつもりだったのですが、あまりにうまくて見とれていたらTERIYAKI BOYZが終わっていました。さらにKREVAが駄洒落の人にしか聞こえなくなりました。N*E*R*Dは元々プロデューサーだけあってスタジオ盤の方が面白い気がしましたが、ステージも楽しめました。最後に「Another One Bites The Dust」をやっていました。リアーナはプロフェッショナルだしかっこいいけど、もっと腰回りに肉をつけて声にドスを効かせた方が良いかも。カニエは約1時間出ずっぱりでゲストラッパーとかダンサーとかいなくて、自分のラップだけで世界の中心になっていました。Ne-YoはスリックなR&Bシンガーで「Unforgettable」も歌っていました。

思い入れのあるアーティストがいなくてダレたらどうしようかと思っていましたが、なんのなんの。どれももっと見たい!と思う面々でした。

キーシャ・コールの『JUST LIKE YOU』を早速購入しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください