BLOOD FARMERS / OGRE取材 @渋谷サイクロン

BLOOD FARMERSのイーライ・ブラウンとデイヴ・ディプレイヴド、OGREのロス・マーコニシュ、エド・カニンガム、ウィル・ブロードベントに取材しました。

デイヴとロスって従兄弟だったんですね。

イーライに「オマエを知ってる!」と言われ、何のことかと思ったら、最前列でマロイクの印を突き上げる自分の写真を見せられました。ひゃー

ところでリーフハウンドから3月19日に発売される(ライヴ会場で先行発売された)『鮮血の美学』日本盤CDの帯にはこう書いてあります:

ネズミの盆踊り/ウルコー将軍/処刑軍団ザップ/ゾンビテリア 他全11曲

それぞれ「Orgy Of The Rats」(←あえて”盆踊り”と訳しているのがGJ)「General Urko」「I Drink Your Blood」なのは良いとして、「ゾンビテリア」は…?と思ったら、「Twisted Brain」の原題が「Horror High」だったのだとか。

今日もDOOM AGE FESTIVAL見たかったのですが、明朝までにやらねばならない仕事が死ぬほどあって断念 (ρ_;)

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください