2008-03-09

おぼえがき。CURSEDの『III: ARCHITECTS OF TROUBLED SLEEP』が今月出ます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-03-09」への3件のフィードバック

  1. 名古屋のフェスティバルに行ってきました。
    OGRE 最高でしたね。 FARMERS の ベース兼ボーカルの人はヤケに
    慣れてない感じがしたんですが、どうなんでしょう?

  2. BLOOD FARMERSもOGREもみんな慣れていなくて、それがユルいドゥーム・グルーヴをかもし出して良かったです。CHURCH OF MISERYはユルさがない一方で殺伐さがグーでしたね。次のDOOM AGE FESTIVALもそうとうドゥームな面々になりそうで超期待です!

  3. Doom Age Fesを大阪に観にいくつもりだったのですが、予定が合わずに断念・・・
    3年ほどchurchのファンですが、いつも予定が合わずに今まで観た事ないし・・・
    詳しいLIVEのレポートよろしくです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください