2008-02-26

右下の親不知が痛くて歯医者に行かねばならないわけですが、その隣の奥歯が何年か前に縦に割れたことがあります。

水とかお湯とかが触れると超痛くて、歯医者にかかっても虫歯じゃないと言われたのですが、実は縦にヒビが入っていたと。理由は不明です。

んで、その時ついでに親不知も抜いといた方がいいと言われたのですが、他の親不知を抜いたとき後遺症で熱が出たので、後回しにしていました。

歯医者怖い。行きたくない。

ところでONLY LIVING WITNESSが6月14・21日にマサチューセッツ州ケンブリッジのThe Middle East Clubで再結成ライヴをやるそうです。

ジョナ・ジェンキンスはMILLIGRAMがまだ健在だった頃にこのコーナーを作ったのですが、今ではRAW RADAR WARで頑張っていますね。更新せんと。

ずいぶん前、ジョナにデモを送ってもらう代わりにジャパニーズコミックが欲しいというので『魁!男塾』1巻と手塚治虫の『サンダーマスク』を送ったことがあります。「とても興味深い」という丁重な、しかし期待していたものとちょっと違ったムードを込めた感想が返ってきました。

ONLY LIVING WITNESSは二枚組ディスコグラフィーCDも出ています。

で、うちの近所の歯医者に行ったら「予約が3月5日までいっぱいです」と言われ、呆れ返って近くの別の歯医者に行ったらその場で診てもらえました。本当は抜歯したほうがいいんだろうけど、その場しのぎで化膿止めの抗生物質と痛み止めをもらって、うちに帰って仕事しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-02-26」への2件のフィードバック

  1. メキシコシティのストリートの雑誌屋さんには『HENTAI』っていう漫画雑誌があったよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください