FUJI ROCK FESTIVAL三日目

THE ANSWER(全部)→MIKA(最後ちょっと)→THE SHINS(全部)→JOSS STONE(最後の方ちょっと)→HAPPY MONDAYS(たぶん全部だけど記憶あやふや)→BATTLES(全部)→スカパラ(3秒)→CLAP YOUR HANDS AND SAY YEAH(前半)→THE CHEMICAL BROTHERS(全部)→JUNO REACTOR(最後の方)→LOSTPROPHETS(横目で一瞬)

THE SHINSはロイ・ブキャナンあるいはデイヴ・メイスンをゲイにした感じの人がいて曲も地味ですが、ちゃんと誠実で高品質な音楽をやれば売れるのだとちょっと安心。PINK FLOYDの「Breathe」をやっていました。

BATTLESはかっこいいのに、褒めればクールだと思ってる人とか貶せばクールだと思ってる人がいっぱいいて、音楽以外の部分で評価されてカワイソだと思います。

THE ANSWERは前回の来日同様FLEETWOOD MACの「Oh Well」に乗って入場、THIN LIZZYの「Emerald」に乗って退場しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください