2007-03-14

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-03-14」への4件のフィードバック

  1. 上下移動がちょっとアレだったブログのページが軽くなって読みやすくなり、嬉しく思います。earthの新譜はDVD付きなのだそうで楽しみです。アマゾンで予約注文しました。

  2. JUKEBOX BUDDHA、知らなかったので早速注文しました。あと、負けずにBorisファンサイトのディスコグラフィも更新!ブッダボックス、僕も欲しいですがキディランドは既に売り切れてました。

  3. 以前のは読みづらかったですか?すみません、全然気付きませんでした。今後も良くしていきたいので、お気づきの点はご指摘お願いします!EARTH新譜、僕も予約注文しました。早く見て聴きたいです

  4. ブライアン・イーノが箱買いしていたそうですが、全色買い揃えるマニアとかいるんでしょうか。思えばあんまり使い道ない気もしますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください