FOREIGNER @新宿厚生年金会館

唯一のオリジナル・メンバー、ミック・ジョーンズは還暦で、お茶の水博士みたいな髪型でした。観客席もハゲ&白髪率高しの、ロック高齢化現象。

僕は10年ぐらい前の『MR. MOONLIGHT』のときの来日は行ってないので、彼らを見るのはスーパーロック85以来となります。嗚呼、自分も年寄りの一人だ。

ふと頭に手をやって、髪があることにほっと胸を撫で下ろしてみたり。

でもライヴ自体はヒット曲満載で、メンバー達もきちんと演っていて、すごくレベルの高いプロフェッショナルなステージでしたよ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「FOREIGNER @新宿厚生年金会館」への1件のフィードバック

  1. ASIAの客席も似たようなもんだったわん。いや~~~~~~~~ん。yamazaki666たんもそろそろハゲてくだぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください