ネバー・サレンダー/肉弾凶器

WWEスーパースター、ジョン・シナ主演映画『The Marine』が一応日本劇場公開されます。なんだよこの邦題。

自動車が爆発!ガソリンスタンドも爆発!民家も爆発!倉庫も爆発!リチャード・パトリック黒コゲ!

WWEフィルムズの映画はパーな人たちが喜ぶツボを知りすぎていて、偏差値は低いけど超面白いですよ。

シナの奥さん役の姉ちゃんもエロいです。

アメリカの馬鹿な人たちのあいだでは海兵隊というと愛国者で強くてかっこいいことになっているらしく、『ワールド・トレード・センター』もリチャード・キール似の元海兵隊のおっさんが突然神からの啓示を受けてハゲニコラスを掘り出しにいくという話でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください