2007-02-16

もうすぐ新作『NEON BIBLE』を出すARCADE FIREの2007年2月13日、ニューヨークJudson Memorial Churchでのライヴ音源を聴きましたが、「夢見るシャンソン人形」をカヴァーしていました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-02-16」への9件のフィードバック

  1.  昨日、肉弾凶器を観て来ました。偏差値が低い自分にはツボでした。
    あの馬鹿馬鹿しさはPRODUCERがヴィンスならではって感じで好きです。

  2. AEROSMITHの『ブギウギ夜行列車便』以来の衝撃でした。肉弾凶器の方が断然
    カッコイイですけど・・・。ストンコの映画も楽しみなんですがレッスルマニア23
    にプロモも兼ねて出るであろう活躍が楽しみであります。

  3. しかしこの映画、シナが元海兵隊である必然性がまったくありませんね。現役WWEチャンピオンの嫁さんがギャング団に拉致された(ギャング団のボスはベトナム戦争時にロシアンルーレットで脳天をぶち抜かれながら奇跡的に生き残った男)という設定でもいっこうに構わないと思いますが

  4.  そうなんですよ、元海兵隊である意味が一切ないんです。妻がテロリストに
    拉致られて船で助けを求めているという設定なら分かるんですけど、敵はアホな
    強盗ですからね。アメリカ人の海兵隊幻想が垣間見えたと思います。

  5. ショッピングモールをぶらついてたニートが突然ヒーローとちやほやされたり、WWEをナマでいい席で見られるというのは羨ましいけど、イラクで自爆テロに巻き込まれて死んじゃったりするのは嫌ですよね

  6. てゆうかロシアンルーレットで脳天をぶち抜かれたのは『ランダウン/ロッキング・ザ・アマゾン』の悪役じゃん!誰かツッコミ入れてよ! 『ネバー・サレンダー』の悪役は元液体ターミネーターでした

  7. 元液体ターミネーターことT1000でしたね。この俳優さん、こういう冷酷な
    テロリストみたいな役が似合いますよね。それよりも、そろそろWM23ですね。
    凄く楽しみです。YAMAZAKI666さんはいつからご覧になっていますか?

  8. 僕はレッスルマニアは第1回からレンタルビデオとかでチェックしています。Mr.Tは普通にプロレスラーなのだと思っていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください