2006-08-01

通販で買ったレコードが届きました。

  • SUNN O))): WHITE 1 / WHITE 2

『WHITE 1』『WHITE 2』を収めた500セット限定の4枚組LPボックス。

  • JESU: JESU

2枚組ピクチャーLP。

そろそろこういうのを買い集めるのは金銭的にも収納スペース的にもキツイので止めようかと思いながらも、やっぱり欲しいしねえ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2006-08-01」への5件のフィードバック

  1. 初めまして…
    White Boxの値段を見た時、コレ買うのって国内じゃあ山崎さんくらいだろうな…って思いました。

  2. はじめまして。WHITE BOXはhttp://columbia.jp/LP/にある二枚組LPを2セット買うのと値段が変わらないし、それほど割高というわけではないのですが、既に持っているアルバムだというのがキツイです。他に買った人、名乗り出て欲しいです

  3. 言わずもがな購入しました。4枚組で細々おまけがついてくるならそんなに高くはないですよね。
    まぁ、1も2もアナログ、CDともに既に持ってますけど。。。

  4. 激遅レスですが、218でした。
    新潟の友人も買ってるはずです。これで3セット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください