2006-05-07

諸橋近代美術館に行こう行こう行こう行こうと思いながら数年が経ってしまいましたが、今年こそ行くつもりです。

11月30日で冬季休館シーズンに入ってしまうので、それまでに行かねば。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2006-05-07」への2件のフィードバック

  1. ムンクの叫び人形は売り物なのかしらん?????
    横浜美術館にもダリは2~3あるわよねん。

  2. ムンクの叫び人形、昔東急ハンズとかで売ってましたよね?せっかくの名画をパンチの練習台にしたりしてバチ当たりだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください