サマーソニック二日目

  • ザ・ハイヴズは一回のライヴで「ザ・ハイヴズ!」と百回ぐらい叫ぶので、年間二万回ぐらい叫んでいるのですな。
  • ザ・ハイヴズといえば「ドゥ・ユー・ライク・ザ・ハイヴズ?アイ・ラヴ・トーキョー!」とかの中学1年英語MCがラブサイケデリコに通じるかも知れません。
  • エイメンはサマソニ一番といっても過言でない最高のライヴをやったのに観客があんまりいなくて、ミッドタウンは入場規制するほどの人気でした。何故だ!?
  • エイメンのMCも「ハロートーキョー、ドゥーユーライクトゥファック?」とか中学生していて素晴らしかったです。
  • ちゃんと演奏できてるバンドなんて金さえ払えばいくらでも見れるので、ちゃんと演奏できてないバンドのほうが面白い気もします。そればっかでも困るのですが。
  • iPodのデモブースがあって、たくさんパソコンが置かれていたので、壁紙を片っぱしからロック・ムービー・クロニクル仕様にしたのですが、速攻でバイト君に削除されてしまいました。そんなに真面目に働かなくていいのによー。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください