サマーソニック初日

  • Tommy Heavenly6は僕が生まれてから見たライヴすべて(中学生の学芸会ライヴ含む)の中で一番歌がヘタクソでした。ある意味コートニーを超える衝撃でした。
  • 同じ「作られたアイドル」でもアブリルたん(;´Д`) ‘`ァ’`ァは歌がうまかったので、面白さからすると一歩譲ってました。
  • SILVERTIDEのヴォーカル君は一見イケメンだけど、よく見るとWWEのエッジに似ているような気もします。
  • 一日でMC5,THE DAMNED、GREEN DAYと、パンク三態を見ることが出来てお得でした。
  • THE WILDHEARTSの「Someone That Won’t Let Me Go」はチャラいポップソングだけど、俺はチャラいポップソングが好きなんだよ!悪いか!(`皿´) キー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「サマーソニック初日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください