2023-06-02

午前11時からzoom取材。 おととい昨日今日と3日連続で事前準備が大事なアーティストへのインタビューで、かなり疲れたし膝も痛いけど、アントニオ猪木が1978年のヨーロッパ遠征で23日間に20試合したことを考えるとまだまだッ!

と思ったら台風の気圧で押し潰されて午後から倒れて、昨日の感触からよし行ける!と思ったライヴにも行けず。ガクッ

———-

【連絡事項】LINEのバージョン5.19.0というのをパソコンで使っていたけど、6月になって「6.7.2以前のバージョンは利用できません」と言われた。うちのMacでは使えないので、今後LINEはスマホオンリーとなります。もしかして返事が遅れることもあるかも知れないけどご容赦下さい。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください