2022-05-08

母の日で花を買いに行ったついでにチョアチキンで韓国チキンをテイクアウト。ヤンニョムチキンとハニーマスタードチキンのハーフ&ハーフ。意外に量が多くて血管が詰まりそうな油っこさだったけど今日限りということで。現金NGでなんとかペイとかsuicaオンリーという店、噂には聞いていたけど実際に訪れたのは初めて。お札や小銭経由で病気が感染したりしないし強盗に遭うこともないので、お店にとってはメリットがあるのでは。コーラと漬物がオマケだった。

——–

自分の過去ツイートで探し物があったので見返して、幾つか敗者復活戦でセルフリツイート。ウザかったらごめんなさい。探し物は見つかりませんでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください